煙が出ない驚異の焼肉設備。ヘルシーロースターの実力とは。 | 株式会社フード物語           

煙が出ない驚異の焼肉設備。ヘルシーロースターの実力とは。

焼肉食堂かど家長居駅前店

先日のテレビ収録で、タレントさんと撮影スタッフさんから絶賛いただいたのが焼肉設備。

肉匠かど家と、焼肉食堂かど家キャンプスタイル長居駅前店で採用しているヘルシーロースターです。

お肉を焼いても全く煙がでない本物の無煙ロースターで、吸引ダクト等の設置は一切ありません。

 

煙が出ない理由は、遠赤外線の熱源と太めの網に通ったお水。

通常、お肉を高温の網で焼くと赤身や脂の温度が上がり、液化⇒気化していきます。

(※実は焼肉屋さんの煙の正体はお肉の脂なんです)

それがヘルシーロースターでは、網を通る水のおかげで100度前後の温度をキープ。

お肉の気化を防いで煙の発生がなくなり、快適に焼肉を楽しむことができるのです。

 

さらに、表面の焦げを抑えてじっくりと火を通していくのが美味しさの秘密。

分厚く切ったステーキサイズのお肉も、簡単にプロの洋食シェフ並みの綺麗な火入れができます。

じっくり火を通すという特徴は、お野菜や、イカやホッケといった海鮮メニューとの相性もバツグン。

ホクホクのジャガバターや、ぷりぷりのイカなど、すでに長居駅前店での人気メニューになっていますよ。

 

もし、まだヘルシーロースターの焼肉が未体験というお客様がおられたら、ぜひ一度お試しください。

 

肉匠かど家アポロ店
https://www.hotpepper.jp/strJ001233676/
 06-6633-5391
焼肉食堂 かど家 キャンプスタイル 長居駅前店
https://www.hotpepper.jp/strJ001282055/
06-6694-1129
関連記事
ブログ 焼肉食堂かど家長居駅前店 煙が出ない驚異の焼肉設備。ヘルシーロースターの実力とは。